緑茶会から、投票日前、特別メッセージ

みなさん、沖縄4区仲里利信さんが、自民党候補をじりじり追いつめています。

沖縄から、もっと応援をと連絡がはいりました。

沖縄から自民党を一掃しよう!
緑茶会では、この仲里さんを「ヒーロー&ヒロイン」に追加したいと思います。

静岡では静岡2区松尾勉さんが頑張っているぞ!という連絡がはいりました。
ヒーロー&ヒロインに加えても良い逸材とか。
こんなすごい情報、各地からお知らせください!

愛知では、中日新聞の誤報で、愛知2区古川元久さん、愛知3区近藤昭一さん、愛知5区赤松広隆さん、愛知7区山尾志桜里さんらの候補が窮地に立たされています。
このみなさんは、電力会社の「回し者」ではありません!
近藤昭一さんは、緑茶会の「ヒーロー」でもあり、原発ゼロの会」の代表、いつも脱原発のために懸命に努力をしている人です。
古川元久さんは、あの「原発ゼロ」の「革新的エネルギー・環境戦略」を取りまとめた元国家戦略大臣。
いろいろ問題はあると言っても、自民党の「原発はベースロード電源」で「再稼働!」よりはるかに良いでしょう!
このみなさんは、あと一押しで自民党を倒せます!
だから、みなさんも「戦略的投票を!」の手をゆるめないでください。
 
新潟では、新潟3区黒岩宇洋さん、新潟5区森ゆう子さんが激戦を演じています。
東京では、緑茶会が激戦区としていなかった、東京7区長妻昭さん、東京15区柿沢未途さん、東京16区初鹿明博さん、そして東京18区菅直人さんまでが激戦区になっています。
もともと激戦区の東京8区円より子さん、東京19区末松義親さん、東京23区櫛渕万里さんも激戦中です。
神奈川12区あべとも子さんもあと一息、頑張っています。

北海道も激戦になりました。
北海道1区横路孝弘さん、北海道3区の荒井聡さん、北海道4区鉢呂吉雄さん、北海道6区佐々木隆博さん、北海道7区鈴木貴子さん、北海道8区逢坂誠二さんなど、本当に自民党とのデッドヒートを繰り広げています。
 
組織票はすでに固まっていますから、いまは若者や投票を悩んでいる浮動票の行方がカギです。
だから、みんなで行う「戦略的投票を!」のアクションがが本当に効果的になると思います。
最後まで、あきらめないで、頑張りましょう!

 

緑茶会代表 竹村英明

広告

事務局 について

事務局
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントはこちらからどうぞ。注1)事務局が、誹謗中傷にあたると判断したコメントは公開しない場合があります。 2)いったん投稿したコメントを削除したい場合は事務局までご連絡ください(システム上、投稿者自身で削除することができない設定になっております) 3)URLを記入すると、そのURLへのリンクが投稿に表示されます。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中