宇都宮けんじさん応援特設ページ

応援ページタイトル

緑茶会は東京都知事選挙(2014年2月9日投開票)において、宇都宮けんじさんを応援することを決定いたしました。こちらのページでは様々な形で宇都宮けんじさんをサポートして行きます。応援は全国から可能です。下記を読んで、あなたのできることから今すぐはじめましょう!

応援おねがい
こちらのハガキの送付は終了しました。公示日以降使用はできません、まだ手元にお持ちの方、ご注意ください!
知り合いに、宇都宮けんじさん応援の呼びかけハガキを送りましょう!
ハガキの申し込みはこちらから!

u_k_hgk

クリックするとPDFファイルが開きます。

※公職選挙法上、このハガキは都知事選の公示日(2014年1月23日(木)以降は使用することができません。1月22日にまでに先方に到着するように送って下さい。
※このハガキは、チラシのように不特定多数に配ることは目的としていません。ご自身が宛名書きをして、直接郵送できる枚数をお申し込みください。
※ハガキ作成の印刷代がかかっています。1枚5円、ハガキ到着後1週間以内を目安にカンパをお願いします。
※1月15日頃から順次発送します。

応援宣言ブルー
「宇都宮けんじさんを応援します!」という方はこちらのフォームから応援宣言を!(団体としての宣言も可能です。もちろん都外の方も宣言できます!)送って頂いた内容(メールアドレスを除く)は、このページ宇都宮けんじさん応援Botで公開する他、宇都宮けんじさんにもお届けします!

めるまが
希望のまち東京をつくる会」から簡単に申し込めます。各地のサポーター活動、またサポートの方法など、さまざまな情報を配信。

おてつだい
東京近郊の方はぜひ事務所(四谷)や街頭演説でのお手伝いを!こちらをご覧下さい。

勝手連

寄付

SNS
【ツイッター】
宇都宮けんじ
 宇都宮けんじ勝手連情報 
【facebookページ】
宇都宮けんじさんと東京を変える100万人サポーターズ

広告

事務局 について

事務局
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

宇都宮けんじさん応援特設ページ への5件のフィードバック

  1. KAGAWA Yoshlko より:

    宇都宮さんを応援します。宇都宮さんは、講演会で、ヤミ金業者規制に30年かかったと言われました。ヤミ金のように、世間からなくなって喜ばれこそすれ、誰も困らないものを規制するのに30年かかった、と。原発は、それによって生活している人がいるのだから、止めるにはそれ以上のエネルギーが必要です、と。
    猪瀬さんが落選後の生活が不安で5000万円を受け取ったと言っていましたが、落選された宇都宮さんのご苦労を思いました。出馬してくださって、ありがとうございます。年間3万人と言われた自殺者数も自殺理由は必ずしも分かっていないが、ヤミ金規制以降、数が減少しているそうです。宇都宮さんこそ、東京を変えられると思います。

  2. KAGAWA Yoshlko より:

    細川グループの主張は、今のところ、脱原発しか聞こえてこない。だったら、暑い日も寒い日も、官邸前でデモをし続けてきた私たちとどこが違うの? 3年1000日、脱原発運動を繰り返してきたからといって、それだけで都知事に出馬する人はいないでしょう? 著名人なら脱原発の主張だけで、都知事の職につかせるのですか? 勝ち目について心配する人もいるけれど、選挙はみずもの。NY市長も、最近、勝ち目なしと言われた候補が勝ちました。宇都宮さんは一昨年、次点で落選した後も、淡々と勉強会や集会を続けられていました。かつて自衛隊を海外派遣した小泉に譲るなんて、長いものには巻かれろ、太いものには飲まれろ、の発想だと思います。

  3. 千秋達雄 より:

    13日、世田谷区民会館前を訪れた宇都宮さんのスピーチを6本の動画に分けて、ユーチューブにアップロードしました。不出来な素人作品ですが、情報拡散の一助にしていただければ幸いです。
    weblogcoccolith
    宇都宮さん42年の弁護士キャリアを生かして希望のまちをつくる

    宇都宮さん東京の防災対策を語る

    宇都宮さん原発問題を語る

    宇都宮さん雇用と労働条件を語る

    宇都宮さん国政の動向を語る

    宇都宮さんの描く2020東京五輪と若者へのメッセージ

  4. 山田廣成 より:

    細川グループと共闘してください。話し合いをしてください。残念ながら、宇都宮さんが勝てる見込みは100%有りません。舛添等が都知事になるよりよほどいいでしょう。反原発のネットワークを作って下さい。細川が負けたら、それは宇都宮さんのせいですよ。細川都知事、宇都宮さん副知事という事で交渉下さい。東京都民は、石原の様な軍国主義者を支持する人種なのです。一足飛びに宇都宮さんに移行することは有りません。現実を見てください。主張するだけが仕事では有りません。それは都民の事を本当に考えている事にはなりません。くれぐれも宜しくお願いいたします。

  5. 石垣敏夫 より:

    ☆私たちが望む東京都知事さん
    1)悪徳業者とつながりを持たないクリーンな都政
    2)知る権利、表現の自由を守り、秘密のない社会
    3)原発(死の灰)を無くし、安心して生活ができる日本
    4)近隣諸国の都市と友好親善を深め、憲法を守る
    5)非正規雇用・高齢者等差別・貧困の解消
    6)米軍横田基地の縮小撤去を求める
    7)食糧・医療等の安全と確保を保障してくれる
    8)笑顔で共働き、保育園等に子どもを預けられる
    9)放射能漏れを止め、安全なオリンピックを開催
    10)青少年に害を与えるカジノ(ばくち)構想に反対 11)お金・箱物より、人々の心、芸術・文化・歴史
    ・ 教育・スポーツ・自然を大切にする
    12)誰もが政治に参加し、庶民の意見を取り入れる
    ◆希望が持て、平和に暮らせる都政へ

    ★首都圏勝手連【宇都宮けんじさんを推薦】
    (呼びかけ:太田・大津留・石垣)連絡先:太田光征:
    〒271-0076 千葉県松戸市岩瀬46-2 さつき荘201号/tel/fax:047-360-1470 / mail: otasa@nifty.com

コメントはこちらからどうぞ。注1)事務局が、誹謗中傷にあたると判断したコメントは公開しない場合があります。 2)いったん投稿したコメントを削除したい場合は事務局までご連絡ください(システム上、投稿者自身で削除することができない設定になっております) 3)URLを記入すると、そのURLへのリンクが投稿に表示されます。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中