自民党議員に原発ゼロ発言や議員連盟についての意見を聞こう!

小泉純一郎氏と細川護熙氏。ふたりの元総理が原発ゼロを訴えています

自民党の議員の中にも秋本真利、河野太郎、永岡桂子、長谷川岳氏などが原発ゼロの会に参加し、原発推進で一枚岩であるかのように見えた自民党が崩れつつあります。

小泉さんも、スピーチの中で「本音を探れば、自民党議員でも賛否半々だと私は思っている。」と言っています。

いま私たちにできることは、ひとりでも多くの自民党議員にふたりの元首相に続いて「原発ゼロ」の声をあげてもらうことです。

<自民党議員に小泉・細川発言に対する意見を聞きましょう!>
あなたの選挙区の自民党議員に「小泉さんの原発ゼロ発言についてどう思うか?」や「自民党エネルギー政策議員連盟に参加しているか?しないのか?」等を尋ね、その結果をネットで広めたり、このページのコメント欄で報告してください。

・あなたの選挙区の議員の連作先情報をさがすのは「東京23区ノート」さんのサイトが便利です。全国の情報が載っています。

・訪問して質問する。あるいは、訪問するのが難しければ、電話やファックス、メール等でも効果があります!

・自身の選挙区外の議員にも質問してみましょう!

広告

事務局 について

事務局
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントはこちらからどうぞ。注1)事務局が、誹謗中傷にあたると判断したコメントは公開しない場合があります。 2)いったん投稿したコメントを削除したい場合は事務局までご連絡ください(システム上、投稿者自身で削除することができない設定になっております) 3)URLを記入すると、そのURLへのリンクが投稿に表示されます。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中