松木けんこうさん

候補者名:松木けんこうさん
※表や応援度の見方はこちらをご覧下さい。

応援度
tumblr_moj6ctF7nA1sw77fso1_1280tumblr_moj6ctF7nA1sw77fso1_1280tumblr_moj6ctF7nA1sw77fso1_1280tumblr_moj6ctF7nA1sw77fso1_1280
所属政党 新党大地
公式サイト http://kenko-matsuki.jp/
facebook 松木けんこう
Twitter @kenkou64865187
<コメント>
・妻の実家が福島第一原発のある大熊町。義母は避難生活中、昨年他界した。「あのような悲劇を二度と起こさないために、原子力発電所のない日本を作らねばならないと考えます。私は、両親のような悲しい、寂しい思いをする人を二度と出さないことこそ、政治に課せられた使命であると確信し、歩んで参りたいと思います」
・松木謙公のつぶやき「原発立地拠点の家族

【情報をお寄せください!】 各候補者についての情報をお持ちの方はぜひryokucha ※ ryokuchakai.comにお寄せ下さい(※を@に変えてお送り下さい)。

広告

事務局 について

事務局
カテゴリー: 比例区個別ページ パーマリンク